スポンサーサイト


今年もちょこを作っちゃいましたっ

これ!!!

ガトーショコラとプチマフィンですっヾ(*´∀`)ノ

ショコラとマフィン


右がショコラで左がマフィン♪

ガトーショコラは前作ったときとほとんど同じで、
バター溶かしてーまぜてー焼いて完成!!(*`・ω・´*)

最後にお砂糖をかけるのがむずかしかったかなぁ・・?

何個か真っ白になっちゃった;


プチマフィンはバター溶かさないで練って作るっぽかったけど
溶かしたバター混ぜちゃって生地がどろどろになりました・・・(*´д`)-з

ほんとはまとまったかんじ?になるみたいです

焼いたらだいじょぶ!だよね!ってオーブンに突っ込んで
くるみのせて完成!!(*>ω<)ゝ

ほんとは14日に更新する予定だったけど
ちょっと忙しくてできませんでした・・・

ちょこはぜんぶ妹がおいしくいただきました(o・ω・o)



あと、ソードアートオンラインの映画見てきましたっ(`・ω・´)

VRでもARでもいいからやってみたいなーー

アインクラッドに住みたいです・・・

キリトくんいけめん

きりとくん



最近はめいぷるも白猫もしてなくて
そうるわーかーしてます・・・

してるっていうよりお昼寝してますw

おひるねちゅう


ゆかりxじゃなくてサブキャラで作ったあんずxがメインになっちゃいました;

ベースとふーちゃんで戦います!!

そうるわーかー


そんなかんじですっ

また来年も更新するかもしれませんw
(*>ω<)ノシ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
