

立体起動装置♪

久しぶりのブログ更新です;
|ω・`)

今めいぷると進撃の巨人がタイアップしてて、
立体起動装置の訓練をしたり巨人を倒しに行けたりしますw

立体起動装置でうまく移動するとびゅーーんって
遠くまで飛べておもしろいですw

訓練は一番↓に着地しちゃうとゲームオーバーなので
以外とむずかしいですが・・・

訓練ちゅう

50体ぜんぶ討伐いけましたヽ(*≧∀≦)ノ

訓練


ウォール・ローゼはほんとに巨人を倒せるようになっててすごいですねw
左右にぴょんぴょんしてないとすぐ食べられちゃいます;

食べられた

調査兵団バッジと人類最強の勲章ほしいいいいい
アクションブック?なら出ました><

アクションブック

チャット欄に「/心臓を捧げよ」って入力すると・・・

敬礼

いきなりこの服装になって心臓を捧げますwww

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
