スポンサーサイト


今日はバレンタイン!!

バレンタインっていっても特にあげたい人いないし、

いつもはスルー(´・ω・`)だったけど、外は吹雪だしひまなので・・・

クッキー

クッキー作っちゃいました///

今日はじめて作ったけどなかなか良いかんじwww

バレンタインならチョコだけど、(溶かして固めなおした) チョコなんかいらない!

って誰かが話してたので、クッキーに練りこんじゃおうってことでクッキーにw

ちょっと苦めに仕上がりました (

クッキーの作り方はクッキーミックスの箱の裏に書いてあったけど、

カカオパウダーはどれくらい入れたらいいのか書いてなかったので・・・

1袋(40g)全部入れちゃいました><

そのせいであんまり甘くないクッキーに・・(*´д`)-з

バターも40g必要だったけど、10gもないくらいのかけらしか残ってなくてwww

適当にマーガリンで補充したりして作ったけど、食べてみたら意外とおいしかったw

でもこれ、インフルエンザの妹の目の前で作ったからウィルス入ってそう・・w

マスクしてたけど咳が結構ひどかったから、たぶんアウトです (

下剤入りチョコよりおそろしい・・・Ψ(Φ∀Φ*)Ψ


最近はもう雪かきで大忙しです><

今日測ってみたら40cmも積もってました・・Σ( ̄□ ̄;

40cm

あと、うちの近くさんぽしてたら、なんか死体っぽい雪のあとが・・w

死体?

だれか埋まってるのかな?w

コメント:

そのクッキーを一万円で買います

背中から倒れた感じの跡だけど、あまり沈み込んでないから倒れた時若干のダメージを受けたと思われます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
