

ぴんくびーん

ビーストテイマー実装されましたねw

でもスキル振りが複雑そうだから気をつけないと作り直しになりそう><

いちおかえででせいしんさんがスキル振りとか考えてくれてますね・・

ビーストテイマー予習

ビーストテイマースキル振り/仕様/雑感メモ随時更新

ねこモード全振りで聖っぽくしたいけど、育てるの大変そう(*´д`)-з


あと、今日から出来るようになったビンゴが結構楽しいwww

ビンゴ

REDコインがあっという間に溜まっちゃいますねΨ(*Φ∀Φ)Ψ


最近はぴんくびーんばっかりしてますw

ソロぴんくびーん

新春きゅーぶで火力が上がったから、1回倒すのに11分くらいで行けちゃいます♪

今日行ったらこんなのが出ましたw

リバースキティプライドスティック

ビーストテイマーやるしかない><

ぴんくびーん玉も出たしこれに張っちゃおうかなあああ

あと、ぴんくびーん倒したらモンスターカードがちょうどいい位置に飛んでっちゃって・・w

ぴんくびーん ここに眠る

Ω\ζ゜)チーン

新春マスターミラクルキューブ使ってみましたっ

あけましておめでとうございます♪

いつの間にか新春きゅーぶ実装されてましたねw

新春ミラクルキューブ
新春マスターミラクルキューブ

公式にはきゅーぶのかけらでユニ書がもらえるって書いてあったので、

33個買ってくるくるしてみましたw

でもかけらダブルクリックしてみると・・?

新春きゅーぶのかけら

レジェンダリアップグレード書

レジェンダリーの書も選択肢にあってびっくりしましたwww

しかも新春マスターミラクルキューブの等級上昇率が

かなり高めに設定されてそう><

33個買って、装備3個に使ってみたら・・・

ユニ → レジェ
エピ → ユニ
レア → ユニ

こんなに上がってくれました><

いええええええええええい


あと、最近はでんでんと2人でぴんくびーんしてますw

でんでんとぴんくびーん

でもリインカーネーションにバグがあるみたいで、

スキルレベル上げても再使用待機時間が減ってないみたいです><

そのせいで2回目のぴんくびーんででんでんが死んじゃいます・・(´・ω・`)

でんでん><

はやく直してくださいっっ

いちおソロでも倒せるようになりましたΨ(*Φ∀Φ)Ψ

そろぴんくびーん
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
