

あらんのすきる振り

・スキル振り (ver3.19)

たぶんこんなかんじかなぁ・・?

いちお190れべになったら全スキルMAXにできるので、適当でもだいじょぶですw


* 1次 Lv.10~30 (60+4)
ブースターブースター(鉾) 19
他の1次スキル → MAX

* 2次 Lv.30~60 (90+4)
コンボドレインコンボドレイン 4
他の2次スキル → MAX

* 3次 Lv.60~100 (120+4)
コンボジャッジメントコンボジャッジメント10
他の3次スキル → MAX
 +
ブースター(鉾) 19+1
コンボドレイン 4+3

* 4次 Lv.100~190 (270+3)

オーバースイングまたはファイナルブローのみってどっちが強いんでしょお・・?

ここではオーバースイング>ファイナルブローって事にしておきます><

オーバースイングいらないって思ったらファイナルブロー優先で振ってくださいw

↓とりあえず4次したらこれっ

ファイナルブロー 1
コンボテンペスト 1
オーバースイング 1
スウィフトムーブ 1
ボスリバースコンボ 1
ヒーローインテンション 1

コンボドレイン 4+3+3→10

↓()は余ったSP

Lv.103~110(+1) ハイマスタリー(鉾) MAX
Lv.110~120(+2) オーバースイング MAX
Lv.120~130(+2) アドバンスドファイナルアタック MAX
Lv.130~140(+2) メイプルヒーロー MAX
Lv.140~150(+2) コンボバリア MAX
Lv.150~156(+0) ボスリバースコンボ MAX
Lv.156~166(+0) ファイナルブロー MAX
Lv.166~173(+1) ハイディフェンス MAX
Lv.173~183(+2) コンボテンペスト MAX
Lv.183~187(+1) スウィフトムーブとヒーローインテンション MAX
Lv.187~190(+0) コンボジャッジメント10+10


* ハイパースキル (振ったやつ)

ビヨンダー (Lv.170)
ヒーローズオース (Lv.200)
コンボアンリミテッド (Lv.150)

ハイパーストレングス
ハイパーデクスタリティ
ハイパークリティカルレート
ハイパーマックスハートポイント
ハイパーマックスマジックポイント
ハイパージャンプ

コンボリチャージ アディショナルコンボ
ファイナルブロー リインフォース
ファイナルブロー ボーナスアタック
ファイナルブロー イグノアガード
コンボテンペスト ボーナスアタック


私はこんなかんじに振ってますw

特に4次スキルの振る順番は目安というか適当なので、

このとおりに振ったられべる上げがつらいかもしれません><

170れべでビヨンダーが出来るようになるので、そこまではKIAIで頑張ってくださいっっ

あらんのJoyToKey ver3.19

スキル改変が来ちゃったので、JoyToKeyの設定も新しくしてみましたっ

攻撃スキルはブロー+ビヨンダがメインですw

オーバースイングはブローと連携ができないし、攻撃範囲も狭いから

使わなくなりました・・(´・ω・`)

ビヨンダもブローもきれい♪

くま

とり

とら

マッハ


・JoyToKey (ver5.4.1)

JoyToKeyでは設定画面の下のほうにある自動連射機能のところをいじって調整します

あとっ Optionsタブのキーボード入力シミュレーション方法を

代替方式2(Scancode base)にして、2倍速処理モードにして使ってます(●`・ω・´)ゞ

代替方式2にするとめいぷるのジョイパ設定のジャンプを使わなくても

↓ジャンプができるようになったはず・・・です (


トスとオーバースイングはもう使ってないけど、いちお載せておきますw

単体にスキル入力ブローしてるとコンボがなくなっちゃうから、

ブローはスキル入力とコマンド入力の両方を使ってますっ

ブローはいっぱい使うので、コマンド入力だとつらいからJoyToKeyで・・w


・ファイナルブロー (0.2秒に1回)

ブローは連打かなり速めです><

ブローが連打多めに設定しておかないと↓だけ反応してしゃがみ連打しちゃうので

500ミリ秒待つ を設定して1回だけブローしたいときにできるようにしてみましたっ

ファイナルブロー

・ビヨンド (0.35秒に1回)

ビヨンダ

・オーバースイング (0.1秒に1回)

オーバースイング

・トス (0.7秒に1回)

トス


私はこの設定でちょうどいいのですが、使ってるパソコンとかジョイパによって

連打する秒数を変えたほうがいいかもしれないので、とりあえず設定して

スキル使いながら調整してみてくださいっ


あとビヨンドさんうまく使わないとログが流れちゃうううううう

私の感覚ですけど、↑の設定にしておいて

ファイナルブローの手が出たらビヨンドキーを押して、ビヨンドの2打目の

トラが出たときにキーから手を放すとログ流さないでビヨンドできますっ
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
