

SALE! One a Day☆

1日に1アイテムずつ! 次のアイテムを日替わりで「半額」販売!

9月26日(木)ファムの歌 ファムの歌 1,000ポイント → 500ポイント


ふぁむいっぱい買えるいええええええええいって思って

さっそくポイントショップに行ったら・・・

TIME SALE

?!?!?!?

え・・・売ってなくない??いま何時だったっけ・・・


・・・・・・・・



もう1時半過ぎてるんだけど・・・


はぁ・・・(*-д-)-з

もっとはやく公式サイト見れてたらファムいっぱい買ってたのに・・・

キィィィィィィィィ



とりあえず、さいきんのめいぷるは・・・

10周年だったので、えぼえぼで10周年ボックス集めつつサブキャラ育ててましたw

えぼえぼ120とか140くらいに行くとかなりおいしい♪

でゅあるとかえんじぇりっくのレベルがあっという間に上がっちゃいました(*´д`*)

でゅある

えんじぇりっく


えぼコインもいっぱい拾えるから、影シグナスにも挑戦してみたけど・・・・・

影シグナス

シグナスに回復されて時間切れ><

ついでにイカルトさんも召喚したせいでウェブも飛んできてたいへんでしたwww


あとっ カンナとハヤトのハイパースキルがついに来ましたねw

シグナスも改変されたけどカンナも育ててみようかなああ

紫扇白狐 (カンナ)

紫扇白狐
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
