

|ω・`)

ひさしぶりにめいぷるしてみました・・・w

最近すこし忙しかったけど、もうしばらくしたら戻ってこれそうですっ

いなかった間になんか色々増えてるうううううう

200の狩りMAPとかいばらとかゼノンとか・・(*・ω・)φ))

あと、MTSで装備を買うと強制的に交換不可?になった?のが厳しすぎます;;

自分で作ればいいんですね・・。o.゚(ノД`q)゚。o.゚。

それで、ちょっとだけゼノンとかデーモンアヴェンジャーとかしてみましたっ

ゼノン

デーモンアヴェンジャー

ゼノンはストーリーが気になるのでもうすこし育てそうです・・w


それより、ちょっといばらサーバーのほうが気になりますっ

どの職にしようかなあああ

いばらの職については「かえででせいしん」さんのブログに詳しく書いてありましたw

私が冒険家の中でいちばんお気に入りなのが聖魔だから、聖魔で行きたいけど・・・

やっぱり先にINT装備揃えといてMP多くしたいなぁ・・(´・ω・`)

それなら聖魔より先に誰か作らないとだめですね;

でもでも、私ゆかり以外に150↑のキャラ持ってないから、

まず誰か150まで育てなきゃ・・・

...ρ(-ω-`*)


あとっ 気になる情報が!!

KMS1.2.196
冒険者魔法使い職業群レベルアップ時INT数値に比例して MPが追加で増加しないように変更されました。

このパッチが来る前にがんばらないとおおおおおお
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
