

200!!!!!!!

ついに200れべになりましたっっ

190~200はほんてそろしてたらサクサク上がっちゃいました・・

もうすぐ200なるうううってねこさんに言ったら、

200の記念にみんなでぴんくびーん行こおおってねこさんが行ける人誘ってくれて、

ぴんくびーんで200することに・・w

ありがとおおおおお/////

とりあえずみんなで記念撮影♪

ぴんくびーん忘れたねこ

ねこさんぴんくびーんチェア忘れちゃって仲間はずれえええええ

ぴんくびーんにぴんくびーんチェアは必須です><

そのあとぴんくびーん倒して200になったんだけど・・・

200!

顔みえないじゃんwwwwwww

もううううううううううううう

絶望・・・。o.゚(ノД`q)゚。o.゚。

明日れべきゃっぷ解放みたいなので、250でちゃんとしたのが

撮れるように頑張ろうかなぁ・・(*´д`)-з


200といえば・・?w

オースができるようになったのでヒーローズオース使ってみましたっ

オース

みんなでオース

オースやばい

オースやばいだけどwwwwwww

でもこれ英雄職だけ・・(´・ω・`)ショボーン

このあとちゃんとこだまとってーーー

エコー

ヴォルフも成長しましたっっ

ヴォルフ

いええええええええええええええい
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
