

Σ(゚д゚ )

ゆかりえっくすは マグナスを 手に入れた!!!!!

マグナス

やったーーーーーーーーーー


そしてもうすぐ200になれそうです・・!

いま198で経験値99.6%だから、20回くらい?ほんてしたらなれそうw


最近はさんぐらすしてます・・w

サングラス

こわいひととおそろい;;

かりんは彼が取り締まってるみたいです・・w


あとっ じてんしゃあああああ

Maple130212_205512.jpg

じてんしゃ自慢されます;;

ほしいいいいいいいい

(*´艸`)

トップ絵変えてみました♪

えびちゃむさんから赤い糸もらっちゃった記念に・・w

人´д`*)))。o○【。+゚*.o。アリガトォ。o.*゚+。】


最近はちょっとえんじぇさんしてますw

えんじぇさんは考えてスキル使わないとだからちょっと大変ですね><

リチャージしてなくてカチンカチン・・(*´д`)-з

でもやっぱりリチャージスキル使いたいしいいい

ってことでっっ こんなかんじにスキルセットして使ったらどおでしょお・・?w

えんじぇさんのスキル

これならリチャージ出来てなくてもハンマーしてくれるし、

リチャージスキルも使ってくれますw


あとっ 久しぶりにそろぼすしてみましたっっ

結果は・・?!

そろぼす

だいたい3分20秒くらいでいけますw

これとちょっと気になってた、オーバースイングとトス

どっち使うのがいいのおおおっていうのを調べてみましたw

オーバースイングだけとオーバースイング+ファイナルブローとトスだけをやってみて、

オーバースイングだけとトスだけで戦っても

クリアタイムに大した差は出ませんでした・・・けどっ

オーバースイング+ファイナルブローでやると3分10秒くらいでいけます・・!

オーバースイング+ファイナルブローが一番良さそうw


それと、きんぎょさん久しぶりに倒しましたw

きんぎょ

きんぎょさん最近狩られちゃって全然見かけないですね;

みにちゅあ5個くらい一気に出してくれないかなぁあああ



あと、ちょっと面白かったSSを・・・w

さよっぴー

あまえんぼさよっぴ♪


ちゃむごん

ちゃむごん露店で遊んじゃいけませんっっ
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
