

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

なんか転職れべるが変わったみたいで・・?w

スキルが初期化されてますね;

でも、スキルポイント全部振っても余っちゃうくらい余裕ですねww

私は・・・


1次 Lv.10~30 (60+4)
ブースター(鉾)19
のこりMAX

2次 Lv.30~60 (90+4)
コンボドレイン4
のこりMAX

3次 Lv.60~100 (120+4)
コンボジャッジメント10
のこりMAX
 +
ブースター(鉾)19+1
コンボドレイン4+3

4次 Lv.100~200 (300+4?)
コンボテンペスト1
のこりMAX
 +
コンボドレイン4+3+3→10


こんなかんじで振りましたw

これでスキルポイント60余ってます・・・(*´д`)-з

いま195れべで、MBはテンペスト以外全部成功してます♪



あとっ 髪の毛の色も変えちゃいましたw

だれかが髪色らんだむgoって言うから・・w

真っ青だったのが・・・

びふぉー


あふたー

こんなかんじにw

また赤になっちゃいました・・w



ルミナスのほうはちょっと停滞気味・・かな?w

イベントガイドに貰ったダークレシェンドと、マジックマスタリー20だけ成功してます;

マジックマスタリー30高いしどおしよぅうううう(´・ω・`)ショボーン

ルミナスはちょっと置いといて・・・試練の塔をがんばってみましたw

アランだと試練の塔の最初のボスからきついですね;

バルログに通常攻撃しかできません><

これだと倒せそうになかったので・・・ジャイアント秘薬使ってなぐって倒しましたw

そのままカオスジャクムとかカオスホンテも行っちゃって・・・

倒せる気がしませんでした・・・けどっ


クリックして拡大できます↓

かおすじゃくむ


かおすほんて


倒せちゃいましたねw ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

このあとヴァンレオンまで行きましたが・・・回復が早すぎて倒せませんでした;;

ヴァンレオンそろするにはアディショナルしないとだめそうですね・・w

|д・) ソォーッ...

ええと、お久しぶりです;

めいぷるのほうは...夏休みが終わってからまっっったく触れてません;

私の記憶は戦国アップデートで途切れてるので...

ルミナスとか...アディなんとかとか...もうほんとにいろいろ増えてますね;


ちょっと学校が...忙しくて(´・ω・`)ショボーン

もうほんとに、いつのまにか冬休みになっちゃいました..。+・(ノД`。)゜。+

それに冬休みしかめいぷるできなさそうだし・・・

コッソリ様子見に戻って、すぐいなくなっちゃおうかなって・・・

思ってたのに・・・w


100!

もう100れべ・・・

人気クエも一緒にやってたから、人気も100♪

今日のめいぷる忘年会のときINしてて、この子で回ってたので、

見た人がいるかもしれませんw

忘年会はあんまり興味なかったんですけど、

GMさんが挑戦的だなwって言うから気になっちゃってwww


でも・・・スキルすっごい適当に振っちゃったし・・・120になったら倉庫ちゃんになると思います;

スペクトラルライトが・・・14しか・・・(´;д;`)ブワッ



あと・・・これ・・・

うちの妹ふたりがなんかみかんにらくがきしててwww

ドヤァ...

みているぞ


もうwwwwwwww

なんなのこれwwwwwwww

もうなんかみかん見るだけで笑っちゃうじゃんwwwwwwww
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
