

ヽ(#`Д´)ノ

ひさしぶりにちょこケーキが買ってあったから、わあああいって食べたら・・・

ケーキにのってたちょこの粉みたいなやつですっごいむせました;

しかも最初のひとくちでむせちゃったから、もういいや・・・って妹に食べさせましたよもう!

ちょこの粉ってあまくておいしいし、ケーキにも合うと思いますけど・・・ね

ケーキが食べられなくなります・・・

ココアのもと?粉?も香りがすごい好きで、そのままでもおいしいから

ついなめちゃうんだけど、だいたいむせて泣きそうになってます;

もういやあああ



めいぷるのほうは・・・

ハヤトが30になってて、カンナはまだやってません;

ハヤトはJTKの連打設定がてきとうだから、

敵がいないのに攻撃し続けてすかっすかってなっちゃって・・・

あとでちゃんと設定しようと思ってそのまま放置;

あとっ いつのまにかもうすぐ9周年ですね・・・

何が増えるのかチェックしなきゃ;

ちょっとこめんと返信とかっ↓

続きを読む


|ω・`)サッ

しばらくめいぷるとかブログとか放置しちゃってすみません;

ちょっとぽけもんから抜け出せなくて(

殿堂入りしたら帰ってくる・・・と思います


いつのまにかハヤトが実装されてますねw

ちょっと作ってみましたっ

しばらくやってみようかな・・?

はやと



でもでも、カンナが実装されちゃったらすぐやめちゃうかもおお

いつも可愛いハクと一緒に冒険することができる ってもう・・・やばいww

ハクをもふもふしたいです(´・ω・`)


あとっ韓国のめいぷるに気になる職が・・・

見なかったことに・・しておきます


ちょっとこめんと返信っ↓

続きを読む

プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
