

Σ( ̄□ ̄;

ロッテたいあっぷううう

みんな雪見だいふくチェアに座ってますねw


顔の飾りでLv.110装備が出るみたいだから、

ピグ鼻の替わりになるかわいいやつ期待してたのに・・・

アバなしマスク


雪見だいふくマスク・・・こわすぎます><

しかもこれLv.50からLv.110まで上げる書をメイポンから出さないといけないから、

諦めてこのまま混沌してみましたw

そしたらっっ

Mなしマスク

1個目はざんねん・・・(´・ω・`)


やばいマスク

2個目A11とかやばいいい

これ使いたくなかったのに今使ってるピグ鼻よりA高くなっちゃったし・・・

今度きゅーぶしよう・・かな・・・

(●≧艸≦)

ぱわえりが天秤から出るって聞いたから・・・

ちょっとだけしてみましたっ

そしたら・・・w

ラピッド

うさぎがっっ

かわいいいいい

ちゃんとぱわえりも出しました(●ゝ艸・)⌒☆

ぱわえり

あとっもうちょっと天秤したら、140武器も出てびっくり・・・w

ドラゴンテイル ウォスタッフ

ファントム神秘椅子出るまで天秤しちゃおうかなっ

ヽ(*´∀`*)ノ

マジックハーブティースプーン+ローズマリーティータイム+プシュケミスティークをついに手に入れてしまったので・・・w

髪の毛とか目も変えてみましたっ

青ゆかり

赤ゆかり

なんか前の↑のほうがよかったって言うひとが多い気がする・・・けど

しばらく青でいきます(´・ω・`)

ここ最近は、じゃすてぃすコイン集めつつファントムしてますw

ぎるどの人がみんなファントムしてて、みんなもうすでに200だから、

とりあえず今からちょっとずつがんばります・・・

...ρ(-ω-`*)


あとあとっ まめまめまめまめまめ

Maple120610_194304.jpg
Maple120610_194308.jpg
Maple120610_194347.jpg
Maple120610_194552.jpg
Maple120610_194737.jpg
Maple120610_194946.jpg

まめまめえええええ
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
