

Ψ(*Φ∀Φ)Ψ

いまこれ・・・はやってるみたいです

びんぞこ

つけさせられました><

これが25mとか高い・・・(´・ω・`)

でもでも、まばたきがばぐってて

半目で歩いたりしますよねw

顔2で半目で歩いてるとすっごいだるそうだから、それ隠すのにちょうどいいかも・・・?w

F4

あばらんちょっと回してみたけど、無期限とか出る気がしませんっっ

期限付きのティータイムの全身とかフェイスパウダー出たくらいですね・・・

何回くらいまわすと無期限取れるんだろお?w

(*´∀`*)

194になりましたっ

れべるあっぷ

200までもうすぐですねw

ギルドのひととかは200キャラいっぱいもっててこわいです・・・

それで、しぐなす終わって抽選のときっ

マジックハーブティースプーン

となりでじゃんぷ連打されてびちゃびちゃになりました><

このスプーンじゃんぷするだけでエフェクト出るんですね・・・

いままで武器あばって振らないと出なかったのにw


あとっ ちょっとさぶきゃら遊んでて、マノ倒したとき・・・

虹色の殻?出ますよねw

消費アイテムに入ってて、食べれるんだ・・・って食べたら赤デンデンにw

しかも・・・

はしご

これはしごつかまれちゃいましたw

他ので変身してたらはしごって掴めなかったですよね・・・?
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
