

(*´д`)-з

ゆかりんは4月入ってからめいぷるINしてません(´・ω・`)ショボーン

ちょっと・・・課題が・・・(;;0Д0)...。oо○


そんなことより今回のアップデートがっ

無期限あばがやばいかわいいwww

ぜったいほしいいい

あとあと、ジャスティスコインでもらえる武器とか強化書とか集めなきゃw

こんなの出されたら強化やるしか・・・

じゃすてぃす書

らっきーぷろてくと


武器はさぶきゃらとかファントムとかに持たせたいし、
保存しといてあとで売れば売れる・・・かな?w

あとこれっ

けろけろぼうし

これは無期限ですよね?w

このまえのケロケロ帽子は期限付きでなくなっちゃったからうれしいw

ねっく!

いま使ってるカオスほんてネックがM3だったのでっ

なんとなくA3にしようと思ってカオスほんてに通ってますw

今回はえむたんとふたりで行ってきましたw

えむたんカオスほんてにかんすとしかでてませんでしたよぅ・・・(´・ω・`)

かおすほんて


A3なんて・・・って思いながら何回か行ってたら・・・?

新しいねっく

A3でほか標準ってすごいものがっっ

きっとえむたんのおかげ・・・?w



あとっ じんたんとほりたんが同時200れべになりましたw

才×〒"├(*≧ω≦)o∠※PAN!*・'゚☆,。・:*:・'゚☆.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

じんたんほりたん200れべっ


このあとぴすたちおでアカイラム行ってきましたw

アカイラムの遠征隊入り口までのとこが闇の神殿?みたいで敵もまっくろww

アカイラムにいく途中


アカイラム中は反射とか確殺攻撃とか石化とかでお墓の嵐でした・・・(´・ω・`)

アカイラム


いちおアカイラム討伐はできましたっ

そのあとの記念撮影

アカイラム討伐記念撮影


さいきんのぴすたちおの中の人は放置とかぴぐとか別げーむとかでみんな放置が多かったので

久しぶりにみんな集まってたのしかったww

まめまめ・・・は今度一緒にいこお(´・ω・`)
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
