

さぶきゃらっ

暇だったのでさぶきゃらしてました(´・ω・`)

103れべるで中途半端だから120にしてあげようかなって・・・w

DKれべるあっぷ

でも、105までがんばって飽きちゃいました><

ここからモンスターカード集めにw

ルディ周辺から集めはじめて、デスマリ行ったときに・・・

おふだ

このおふだ飛ばすのすっごい速くなってましたww

前は確か歩くだけでよけれたのに・・・


あとあとっ しぐなす並びにくまさんは必須アイテムですっ

しろくま

持ってないと仲間はずれにされます><

いつもほうち まめまめ

ほうちまめ


いつもほうち まめまめ・・・(´・ω・`)ショボーン

ほりたんらぶ


そんなことよりっ

くまっっ 買っちゃいました・・・w

抱いてるくま


すっごい抱いてるうううううう

しあわせです・・・><

でもこれ両手じゃなくて片手武器にすると

しっぽ


しっぽが;;;

しっぽ掴んで振り回しちゃいます・・・(´・ω・`)

ちぎれちゃいそう><


あとあとっ れべるあがりましたw

れべるあっぷ


200になったらさぶきゃらしよぅかなって思ったり・・・

なにしよぅかな?w

ほんてタイムアタックっ

いまほんてそろで何分かかるかためしてみましたw

結果は...

ほんて


タイムアタックしてたせいでドロ考えてなくて、3回くらいほんてドロなし・・・

でもでも、はじめてほんてそろできたとき残り19分とかだったからすごい強くなったかも?w

あとあとっ ペアかおすほんてにも行ってきましたw

今回ペットなしだったので、反射気をつけないとなのに...

はんしゃ


死んじゃいました><

ちゃんと見てないとだめですねw

ねっくはまめまめが拾って...

A3でOP3だったみたいです

ほしいいいいいい

また行かなきゃ><

あらんのスキルふり

いまのレベルが192で、スキル振りはこんなかんじにしてますっ

・1次
ダブルスイング 20
コンボアビリティ 10
コンバットステップ 5
ブースター(鉾) 20
コンボスマッシュ 10

・2次
トリプルスイング 20
マスタリー(鉾) 20
ファイナルチャージ 10
ボディプレッシャー 10
コンボドレイン 10
スノーチャージ 10
コンボフェンリル 10止め (MAX 20)
フィジカルトレーニング 10
ファイナルアタック 20

・3次
フルスイング 20
コンボクリティカル 20
ファイナルトス 8止め (MAX 20)
ローリングスピン 20
スマートノックバック 20
コンボリチャージ 20
グリービングアタック 10
コンボジャッジメント 20
ブレッシグマッハ 10

・4次
メイプルヒーロー 30
オーバースイング 30
ハイマスタリー(鉾) 20
ファイナルブロー 30
フリーズスタンディング 20
ハイディフェンス 20
コンボテンペスト 1
コンボバリア 30
スウィフトムーブ 1
アドバンスドファイナルアタック 30
(あまり 6)


ほかにもいろんな振り方があると思うので参考程度に・・・w
フェンリル、トス、テンペストはあんまり使わないのでけずりました
ローリングスピンは4連攻撃なのでちょっとコンボ溜めたいときによく使います
この前のパッチでバリアとドレインのコマンドが変わってて、いちいちコンボくずしてからドレインしなくてもよくなってましたw

|ω・`)

|ω・`)サッ
プロフィール

ゆかりx

Author:ゆかりx
あらん実装からあらんしてます♪
でも最近はゼロがメイン><

↓メインきゃら
Lv.210 ゼロ
Lv.204 アラン
Lv.178 エンジェリック
+さぶきゃらいっぱい

リンク
メイプル総合リンク
めいぷる全サバのブログリンク集

かりんブログリンク集
かりんのブログリンク集
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログリンク
・かりん
